フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

BRIDARIUM MUE(ブライダリウム ミュー)

BRIDARIUM MUE(ブライダリウム ミュー)

ブライダリウムミュー

4.8

0078-6009-6668通話無料

【オシャレさん必見】こんなスタイルも!

公開日:2020年8月13日(木)

こんにちは!毎日暑いですね!熱中症に気を付けてお過ごしくださいね。
今日はMUEのオシャレカップルさんの、素敵なスタイルをご紹介します!


ご希望は和装1着、色打掛。

色打掛を数点ご試着され、どれもお似合いでしたが、
写真だからもう少し個性的なアレンジの方がよさそう、、大振袖はどう?大振袖に白無垢羽織ったら素敵じゃないかな。と着てみたら「いい!」みんなの意見が一致。この衣裳の組合せなら、タキシードあわせたらかっこいいんじゃない?!と見事着こなしていただいたご新郎。事前に試着して良かった!と当日の撮影を楽しみにお待ち頂きました☆

=おふたりが決めた組み合わせはこちら=
新婦さん:白無垢・大振袖
新郎さん:紋服・タキシード
【和装】「新婦和装2着/新郎和装1着プラン」+タキシードを追加

掛下の代わりに黒引き。白と黒のバランスがかっこいいですね!

【オシャレさん必見】こんなスタイルも!

そして、大振袖に。白無垢を脱ぐだけなので時短です!印象はがらりと変わります。帯が華やかです。

【オシャレさん必見】こんなスタイルも!

そして、新郎さんにタキシードにチェンジして頂き、モダンなお写真を。

【オシャレさん必見】こんなスタイルも!

ポイントは、写真撮影は披露宴のアレンジと同じが正解というわけではないということですね!
写真だから楽しめる着こなしをおふたりに楽しんでいただけたと思います♪

ドレスショップならではの楽しみ方ですね。ぜひあなたも体験してみませんか☆

▼8月まで限定プランの締め切りが間近!!
https://www.photorait.net/studio/201905/plan
▼撮影日の空き状況の問い合わせ
https://www.photorait.net/studio/201905/contact?type=vacancy

スタジオ、メイクルームは1組貸し切りでご利用いただいています。

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ