フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

BRIDARIUM MUE(ブライダリウム ミュー)

BRIDARIUM MUE(ブライダリウム ミュー)

ブライダリウムミュー

4.8

0078-6009-6668通話無料

使う用途にあわせて撮影!

公開日:2020年5月25日(月)

こんにちは。今日は撮影のちょっとしたポイントのお話です。

撮影した写真を何にお使いになるのかを私たちが事前に知っておくことで、使う用途にあわせた写真を撮ることができます!

例えば…ウエルカムボード。文字を入れて作りたい?その文字を入れるスペースをあけて撮影しておいた方が良いのか、結婚式後は自宅に飾るから文字は入れずに作るのか。
満面の笑みの写真でお迎えしたいのか、お洒落な雰囲気のおふたりでお迎えしたいのか、それにあわせてスクリーンの色を変えたり、撮り方が分かってきます☆

使う用途にあわせて撮影!

ご自宅に飾るようにしたい方はアルバムはハードタイプにして、
雰囲気ある写真と組み合わせるとお洒落です。

使う用途にあわせて撮影!
使う用途にあわせて撮影!

他にも雑誌のような紙に印刷した写真集のようなタイプもあります。
またそちらは改めてご紹介しますね!

☆ご相談予約はこちら☆
https://www.photorait.net/studio/201905/contact?type=appointment

☆資料請求はこちら☆
https://www.photorait.net/studio/201905/contact?type=request_info  

=新型コロナウイルス対応について=
①全従業員にスタッフ全員にマスクの着用、従業員の手洗い・うがいを徹底しております。
②全従業員の検温を徹底しております。
③不要不急の外出を控えるよう管理・指導を行っております。
④定期的な換気および清掃の実施、特にお客様が手を触れる場所や物においては、ご利用ごとに消毒の徹底をしております。
⑤撮影は1組に限りで行い、お支度中も安心してお過ごし頂けるようにしています。
⑥リモート勤務のスタッフを増やし、最小人数での運営を行なっております。

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ