フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

BRIDARIUM MUE(ブライダリウム ミュー)

BRIDARIUM MUE(ブライダリウム ミュー)

ブライダリウムミュー

4.8

0078-6009-6668通話無料

和装にぴったりな髪飾りのご紹介

公開日:2020年7月24日(金)

本日は、スタッフおススメの和装にピッタリな髪飾りをご紹介します。

ヘアスタイルをより引き立たせてくれる髪飾り選びはとても重要ですよ!



和装にぴったりな髪飾りのご紹介

こちらの色打掛は、とても華やかなので髪飾りは控えめなもので合わせます。さりげないゴールドの簪でコーディネートするとまとまります!

そうすると、色打掛の良さがより引き立ちます。

和装にぴったりな髪飾りのご紹介

続いての髪飾りは、和装といったらやっぱりお花ですよね!

茜色のお花は、白地の引き振袖にさし色として添えてあげると落ち着いた印象に仕上がります。

ふわふわのローシニヨンスタイルは、きれいめ大人花嫁を演出!

ちなみに...こちらのヘアスタイルですが、高田馬場にあるHair Atelier nico...の溝口和也さんスタイリングをしていただきました!

インスタグラムもやっているようなので是非、チェックしてみてくださいね☆


和装にぴったりな髪飾りのご紹介

最後に、色とりどりの玉かんざしのご紹介です。

和な雰囲気があり和装との相性は抜群です!赤はもちろん、白や水色といった色味もご用意しております。

お花と一緒にスタイリングしても可愛いですね♪

プラン情報はこちらからhttps://www.photorait.net/studio/201905/plan撮影日のお問い合わせはこちらhttps://www.photorait.net/studio/201905/co...  ☆Instagram☆@bridarium_mue_photo

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ