クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装3
ヘアメイク5
価格の満足度4
アットホームな撮影希望ならスタジオプリンセスさんが◎
撮影日
2021年3月の平日(撮影時29歳)
撮影にかかった時間
3.5時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 自然な表情を写真に残したいと思っていました。カメラマンさんがおもしろい方で終始笑ってしまいましたが、写真を確認したところ、笑顔が多く非常に満足しています。
- スタッフの対応
- スタッフのみなさん、本当に親切に対応してくださいました。撮影日の変更でご迷惑をお掛けしさまったのにも関わらず当日温かく迎えていただき感謝しております。
- 衣装
- どの衣装を選んでもプラン内の金額でした。衣装関係でオプション料金が発生することもありませんでした。
- ヘアメイク
- 事前のカウンセリング等はなく、当日の支度前に希望を伝える形式でしたが、仕上がりは予想以上で大変満足しております。
- 価格の満足度
- アルバムとデータを購入させていただきました。他のスタジオさんも見に行きましたが、トータルの金額に差は感じませんでした。事前の説明にあった金額とお会計後の金額で大きく変動することもありませんでした。
フォトウエディング成功の秘訣
にゃんこ さんが工夫したこと・こだわったこと
スタジオの決め手はスタッフさんの人柄でした。みなさん本当に温かい方たちばかりです。撮影の小道具は持ち込むとカメラマンさんがいい感じに使ってくれます。
スタジオからの返信
にゃんこ 様
この度は、フォトスタジオプリンセス池袋店をご利用いただきましてありがとうございました。
おふたりのご記念の1日をお手伝いさせていただけましたこと、スタッフ一同心より嬉しく思っております。
また、たくさんの嬉しいお言葉をいただきましてありがとうございます。
笑顔いっぱいのにゃんこ様ご夫妻らしく、おふたりの楽しそうなご表情が盛り沢山のアルバムになりましたね!
私たちスタッフも一緒に楽しませていただきました。
これからもずっと変わらず笑顔の素敵なおふたりでいらしてください。
そして、ご家族様のご記念の際には、
またフォトスタジオプリンセス池袋店へお帰りくださいませ。
おふたりの末永いお幸せを心より願っております。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。