フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|大木スタジオ|Photorait

大木スタジオ

オオキスタジオ

5

クチコミ詳細

5.0

投稿 2019/10/2
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

素敵なロケーションフォト!

  • ユーザ写真
  • あきなさん
  • 撮影日
    2016年9月の土日祝(撮影時30歳)
  • 撮影にかかった時間
    3.5時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    スタジオ、ロケーション
  • 撮影のタイプ
    ウエディング

#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

写真の仕上がり

5

写真はおまかせで選んでいただきましたがそれで正解でした!(とっていただいた写真はどれも素敵で自分では選べなかったと思います。)パターンも何十通りと撮っていただき、本当にどれも素敵でした。たまたまお天気に恵まれロケーションフォトが撮れましたが、スタジオ撮影のみでも十分素敵な写真になったとおもいます。アルバムもしっかりしたものでした。
スタッフの対応

5

家族で経営されてる写真スタジオなのでアットホームで終始雰囲気も良かったです。自然と笑顔になれるように誘導してくださったのが印象的でした。
衣装

5

小物も着物も充実していました。髪飾りは気に入っていたものがあったので持ち込んだものをつけていただくこともできました。
ヘアメイク

5

こうしてほしいという髪型を写真で見せたらサササっとやっていただけました。綺麗にやっていただけました。
価格の満足度

5

あれだけ色々やっていただいてこの金額はお安いと思います。地元では有名な写真館なので結婚式以外にも七五三の時期なんかは混雑している印象的でした。ロケーションフォトでは近くに神社や公園もあり、着物崩れする事無くすぐに撮影に入れました。自作の小物もフル活用していただき、思い出に残る写真となりました。

Review同じスタジオのクチコミ

    フォトウエディング成功の秘訣

    あきな さんが工夫したこと・こだわったこと

    式場でのロケーションフォトはお値段が高く…予算オーバーだった為、外注のロケーションフォトにしました。手作りグッズ(フォトプロップスやイニシャルグッズ)を持ち込んで撮影はとても楽しかったし想い出に残ったのでオススメ。あとは自分が思ったより背筋を伸ばして、二の腕は体に押し付けないように撮影してもらうことを強くおすすめします!
    クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
    また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
    クチコミ一覧に戻る
    ページトップへ