クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装3
ヘアメイク−
価格の満足度3
ベビーとの記録作りにおすすめ
撮影日
2019年12月の平日(撮影時33歳)
撮影にかかった時間
1時間以内
衣装
その他
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
マタニティ撮影
#当サイトの宣伝によって集められた投稿です
- 写真の仕上がり
- 王道のマタニティフォトという感じの優しい写真に仕上がりました。とても気に入っています。
- スタッフの対応
- 全員女性スタッフで、30代くらいの方が多かったです。手際がよくテキパキと対応してくれました。
- 衣装
- シンプルなデザインでした。小物は持ち込みオッケーです。
- ヘアメイク
- ヘアメイクは利用していません。自分で簡単なアレンジをしていく程度でいいと思います。
- 価格の満足度
- 少し高いかなという気もしましたが、今後子供にも特典が付くので、長い目で見たらお得なのかなと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
なん さんが工夫したこと・こだわったこと
旦那さんは私服でしたが、雰囲気を合わせる為に、白っぽい服装にしてもらいました。全体的に柔らかな雰囲気になるので、服装も揃えた方がいいとおもいます。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。