フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|Bonheur|Photorait

Bonheur

ボヌール

4.9

クチコミ詳細

4.8

投稿 2019/12/9
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度4

ナチュラルウエディング派にオススメ

  • ユーザ写真
  • やんさん
  • 女性
  • 愛媛県
  • 撮影日
    2019年11月の平日(撮影時25歳)
  • 撮影にかかった時間
    5時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    スタジオ、ロケーション
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
写真の仕上がり

5

事前にパンフレットなどで見本は見せてもらってましたが、実際に自分が撮ってもらうと凄く綺麗で感動の一言でした。ロケにも行って撮影しましたが、その時自分が見たロケ先の雰囲気と写真の仕上がりをみるとまるで別世界でテンションが上がりました。
スタッフの対応

5

カメラマンさん、ヘアメイクさんも気さくで話しやすく緊張も解け、とても楽しく撮影することができ、時間が経つのがあっという間でした!
衣装

5

ヴィンテージドレスに憧れがあり、今風のフワフワで可愛すぎるドレスが苦手な私にとっては大満足な衣装でした。またセットでドライフラワーのブーケもついており、希望があれば好きな色味も入れてくれて選んだドレスに合うブーケとヘッドアクセを用意して頂き、撮影終了後は持ち帰れるので1つの思い出としてお部屋に飾らせてもらってます。
ヘアメイク

5

普段ヘアメイクにはあまりこだわりがなく、ほぼお任せでしてもらいましたが、どれも可愛くドレスの雰囲気にもぴったりで、とても気に入りました
価格の満足度

4

ヴィンテージドレス、ヘアメイク、ブーケもついてこの金額だったのでコスパはいいと思います!

フォトウエディング成功の秘訣

やん さんが工夫したこと・こだわったこと

自分達が撮りたいイメージをまず2人で話し合って相談し意見をまとめることから始めました。それに合ったスタジオを探し決定しました。また緊張してしまうので、堅苦しくない気楽に話せる雰囲気にもこだわりました。撮りたいイメージはネットで調べて保存し事前にカメラマンさんに見せて伝えました。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

ページトップへ