クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度4
プロの対応
撮影日
2014年9月の土日祝(撮影時37歳)
撮影にかかった時間
2時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
#当サイトの宣伝によって集められた投稿です
- 写真の仕上がり
- 名だたる写真室ですので、文句のない仕上がりでした。色々なポーズで何回も撮影し、仕上がりへの妥協が全くない感じを受けました。
- スタッフの対応
- 気遣いが素晴らしく、私(男)は横にずっと居ただけでしたが、妻だけでなく私にも心配りをして頂きました。妻が変化していく様子が斬新で、それに対しても楽しく会話しながら過ごせました。
- 衣装
- パックだったので、これに関しては高望みはしておりませんでした。
- ヘアメイク
- こちらの要望に何度も応えて頂き、それでも全く嫌な顔、雰囲気も出さずに対応してくださいました。前もってすることで、本番に向けての前準備にもなり、とてもよかったです。
- 価格の満足度
- 有名な写真室なので相応の金額でしたが、十分満足出来る仕上がりです。何より快適な時間を過ごせたのが満足でした。
フォトウエディング成功の秘訣
tak さんが工夫したこと・こだわったこと
スタジオは見学したときの対応が大変よく、アクセスの便利さとも相まって決定しました。スタジオの中も他の人と会うことなくプライバシーが守られているのがよかったです。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。