クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク3
価格の満足度5
当日とれない写真を撮るためにも
撮影日
2019年4月の平日(撮影時32歳)
撮影にかかった時間
8.5時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 撮影してほしいポーズや構図をいくつか指示書をつくりお願いしましたが、仕上がりは忠実に再現してくださっていて大変満足です。
- スタッフの対応
- こちらの意図を汲んで思った以上に一生懸命撮影してくださったので大満足でした。カメラマンさんに申し訳なるくらい、すばらしい仕事ぶりでした。常にメイクさんや衣装さんなど5人ほどついていてくださるので安心でした。
- 衣装
- 当日着用のもを着ることができたのでドレスでの歩き方やそういったことになれることができてよかったです。
- ヘアメイク
- いろいろと提案をしてくださるのでよかったです。自分の化粧品の持ち込みもできたのでアレルギーのある私でも安心でした。
- 価格の満足度
- データカット数等考えると非常に良いと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
ゆう さんが工夫したこと・こだわったこと
カメラマンさんが指示書を確認するのが大変にならないように1枚の紙にまとめました。100均やフリマサイトで購入したり、手作りしてアイテムを多数もっていきまし。写真にバリエーションができてよかったです。
ゆうさんの撮影にかかった費用
費用に含まれるもの
その他 費用に含まれるもの全データ、修正
明細確認済
このクチコミの撮影にかかった費用は、Photorait事務局により明細を確認いたしました。
費用はあくまで撮影自体にかかる費用であり、持ち込みした衣装・小道具や準備にかかった金額、美容費、交通費等を含みません。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。