

大自然を満喫
目の前に広がる広大な海をバックに寄り添って...。夕日がお二人を優しく照らします♪

城ヶ島といえば
定番スポットで見つめあって...♪海辺だけで特別感を増す不思議な場所、一生の思い出になること間違いなし!

夕陽に照らされて
水面と夕陽が絶妙なタイミングに重なった、アンニョイなシルエット写真♪

全力で楽しむ
せっかくの開放的な場所なので、お二人とも全力で楽しんでいただきたいです!いっぱい笑って思い出に残していきましょう!

小物持ち込み大歓迎
撮影グッズのお持ち込みは無料!お揃いグッズや趣味アイテムなどお持ちください!

とびっきりの笑顔を
思い出を振り返ったときにも笑顔になれるように、スタジオゼロではお二人を全力でサポートいたします!
[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

フォトグラファーからのメッセージ
Tatsuya Tojo
(タツヤトウジョウ)
初めまして!!ディズニーが好きな東條です!!ご結婚おめでとうございます!!お二人にとって大切な「瞬間」「想い」を残しましょう!!「楽しかった!!」と素敵な思い出になれますようにお手伝いをさせてください!!撮りたいイメージお気軽にご相談ください!!お会い出来る事を楽しみにしております。