クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応4
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
温かい雰囲気の中で楽しい撮影を
撮影日
2019年12月の平日(撮影時28歳)
撮影にかかった時間
3時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 色鮮やかで、とても綺麗な仕上がりでした!ただ、屋外で撮影した写真が綺麗すぎてなのか若干合成のように見えてしまうものもありました。
- スタッフの対応
- ご夫婦でやられている写真館で、ご夫婦を始め、ヘアメイクさん着付け師さん皆さん仲が良くてとても楽しく撮影していただけました。
- 衣装
- いろいろな種類から選ぶことができ、どの着物もとってもかわいかったです。ヘアパーツもたくさん種類があって、造花でしたが大満足でした!
- ヘアメイク
- ヘアメイクさんはとっても美人で話しやすい方でした。メイクやヘアの要望も丁寧に聞いてくれて、とってもかわいく仕上げていただけました。撮影中も気になるところがあるとすぐ来て直してくれました。
- 価格の満足度
- とってもコスパがいいです!スタジオ撮影と国府宮神社でのプチロケ、白無垢と色打掛の2着着ましたが、本当にこのお値段でいいの?と思うくらい安かったです!
フォトウエディング成功の秘訣
みー さんが工夫したこと・こだわったこと
撮影用の小物をコツコツと作って持ち込みました。絶対に撮ってもらいたいショットがある場合は事前に伝えておくのがよいと思います。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。