クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応4
衣装5
ヘアメイク−
価格の満足度5
撮影料が無料!特典も盛りだくさん!
撮影日
2019年6月の土日祝(撮影時23歳)
撮影にかかった時間
2時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
マタニティ撮影
#当サイトの宣伝によって集められた投稿です
- 写真の仕上がり
- 撮影から約2週間後にスタジオまで取りに伺いました。Baby Shower Bookという3面台紙の1枚に入れられた写真は、とても素敵に仕上がっていました。残りの2面には赤ちゃんが生まれてから1歳までの間に撮影した写真を入れられるようになっており、いつか完成したアルバムを子どもと一緒に見ながら、ママのお腹の中にいたんだよ、と話すことが今から楽しみです。
- スタッフの対応
- 撮影してくださったスタッフさんがとても気さくな方で、人見知りな彼の自然な笑顔を引き出してくださり、楽しみながら撮影が出来ました。
- 衣装
- マタニティドレスは3着の中から選ぶことが出来ました。私が選んだものはトップスとスカートに分かれているお腹が出るデザインのドレスでしたので、お腹にシールで付けられる造花を散りばめて頂きました。絆創膏でもかぶれてしまうくらい肌の弱い私ですが、医療用のシールということで、痒みや不快感を感じることもありませんでした。男性用の衣装はないので、彼は私服そのままで撮影に参加しました。
- ヘアメイク
- ヘアメイクはないので、自宅で事前に準備していきました。オフショルのトップスだったので、待ち時間の間はふわふわのタオル生地の羽織るものを用意して頂きました。
- 価格の満足度
- 撮影料に加え、マタニティドレス代、台紙付きの写真1カット、ポストカードサイズのウォールデコレーションカード、出生届、全て無料でした。彼が、私ひとりの写真も欲しいと言ったのでそれだけ追加購入しましたが、1800円と消費税で、これだけたくさんの素敵な思い出を残すことが出来たので、大満足です。
フォトウエディング成功の秘訣
みーたん さんが工夫したこと・こだわったこと
ヘアメイクのサービスはなく、その場で出来るスペースもないので、入念に準備して伺いました。お腹の出るドレスを選ぶ際は、毛の処理や下着にも気を使った方が良いと思います。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。