クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度4
可愛いスタジオと最高のカメラマンで大満足!
撮影日
2020年2月の平日(撮影時27歳)
撮影にかかった時間
6時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
#当サイトの宣伝によって集められた投稿です
- 写真の仕上がり
- 大満足です!どう写ったら綺麗に見えるか、どの角度がいいのか教えてくださったり、私達もチャペルも綺麗に写るように撮影してくださいました。自然体なところもいつの間にか撮影してくださっていて嬉しかったです。
- スタッフの対応
- とてもとても良かったです♡夫婦揃って撮影が苦手ですが、ヘアメイクさんやカメラマンさんが面白い方だから安心してね。など、撮影までの手順や声かけなど細かく伝えて頂きました。撮影の時も一緒にいてくださり緊張がほぐれました。カメラマンさんもとにかく面白い方で撮影が楽しかったです。
- 衣装
- ギリギリまで小物を悩んでいたのですが、撮影の時に決めても良いということで悩んでいたアクセサリー全て準備してくださいました。カラードレスの雰囲気に合わせたブーケも準備してくださり大満足でした。
- ヘアメイク
- お話しがしやすい方で、希望するヘアメイクを相談することができて良かったです!似合う髪型やメイクの雰囲気や色など教えてくださり、楽しかったです。
- 価格の満足度
- スタジオだけでなく、ビーチ撮影もしたかったのですが、少し予算オーバーになるためスタジオ撮影だけを選んだのですが大満足でした!和装、ウェディングドレス、カラードレス全てで撮影できたのはとてもコストパフォーマンスはいいと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
ひらゆ さんが工夫したこと・こだわったこと
後悔しないように、スタジオがどんな雰囲気なのか、どんな小物があるのか事前に確認をしました。使いたい小物など持ち込みができるのか確認をしました。実際に写真でちゃんと見えるように、小物の大きさなど確認をして準備しました。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。