クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
遠方からでも安心して相談できる◎仕上がりも◎
撮影日
2026年5月の土日祝(撮影時28歳)
撮影にかかった時間
5時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- ・遠方からでも当日まで来店せずにオンライン等で相談を進めることができたから。・スタジオもロケーションも可能かつ、洋装和装も選べて、値段も安かったから。
- 写真の仕上がり
- 素敵な仕上がりに大変満足しています◎いろんなカットや小物を使って撮影してもらってよかったです。色味もとてもきれいに仕上がっていました。
- スタッフの対応
- 鹿児島在住ではないですが、ぜひ地元の鹿児島で写真を撮りたいと思っていた時に見つけて、LINE上で打ち合わせが完結し、当日のみの来店で済んだことが負担が軽く助かりました。打ち合わせも丁寧に進めてもらえました。実際の衣装もイメージ通り、ヘアメイクや撮影中の対応、最終的な仕上がりにもとても満足しています。あいにくの雨でしたが、雨が上がったタイミングで外でも撮影してもらえたので、臨機応変に対応していただけて感謝しています。緊張でガチガチでしたが、声かけも多く楽しい雰囲気で撮影ができました。
- ヘアメイク
- 確認しながら進めてもらえたので不安なくお任せできました。和装と洋装でヘアアレンジを変えてもらいましたが、その点も満足しています。
- 価格の満足度
- 和装洋装両方かつ、スタジオとロケーション(ロケーションの施設料は別途)両方でしたが、手頃な価格でとても満足しています。
フォトウエディング成功の秘訣
ゆ さんが工夫したこと・こだわったこと
撮影に使えるグッズや小道具を持っていくと、カットのバリエーションが増えてよかったです。こんな構図で撮りたい、バックショットを撮ってほしいなど、具体的に伝えた方が最終的な仕上がりの満足度も高いし、カメラマンさんも撮りやすくなると思います。
スタジオからの返信
ゆ様
この度は、数ある中から当スタジオをお選びいただき誠にありがとうございました。すべての項目で高評価をいただき、スタッフ一同大変嬉しく拝見いたしました。
遠方にお住まいでご来店が難しい中、LINEでのお打ち合わせがご負担軽減につながり安心いたしました。当日はあいにくのお天気でしたが、雨上がりのタイミングでロケーション撮影ができ、お二人の自然な笑顔を引き出せたこと、私たちもとても嬉しく思っております。
ご持参いただいたこだわりの小物や具体的なご要望のおかげで、よりお二人らしい素敵なお写真に仕上がりました。和装・洋装それぞれのヘアメイクもお気に召していただけて光栄です。
お二人の末永いお幸せを、心よりお祈り申し上げます。
カンマチスタジオ スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。