クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
全てにおいて大満足!
撮影日
2026年5月の土日祝(撮影時23歳)
撮影にかかった時間
8時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 友だちが働いており、Instagramで雰囲気の良さや仕上がりの良さが伝わったので決めました。価格帯もとてもリーズナブルなのに、スタッフさんの応対もすごく良くて悩んでいる方には是非オススメしたいと思いました。
- 写真の仕上がり
- 撮る場所やポーズも丁寧に教えてくださり、素敵な写真に仕上がっていました✨
- スタッフの対応
- スタッフさんもみなさんとても丁寧で、撮影中のお気遣いや愛想の良さが魅力的でした!撮影当日までヘアスタイルも何度も変更をお願いしておりましたが、それにも全て丁寧に応えてくださって感謝しかありません!
- 衣装
- ドレスも着物も着付けも上手で小物もかわいくて大満足です!
- ヘアメイク
- 自分の希望通りにしてくれて、大満足てす!
- 価格の満足度
- この価格では申し訳なくなるくらいすごく大満足でした!!本当にありがとうございました!
フォトウエディング成功の秘訣
ゆうちゃん さんが工夫したこと・こだわったこと
とにかくインスタなどのSNSが充実している時代ですのでたっくさん見て、調べてみた方がいいかもしれません★
スタジオからの返信
ゆうちゃん様
この度はカンマチスタジオにて大切な撮影をお任せいただき誠にありがとうございました^^
オール5の評価と温かいお言葉の数々、スタッフ一同嬉しく読ませて頂きました!
素敵なご縁からお越しいただき、事前のヘアスタイルのご相談や当日の撮影、衣装、メイクまでご満足いただけたとのこと、心より安心いたしました。
「大満足」とのお言葉は、私共にとって何よりの励みとなります。プレ花嫁様へのSNS活用のアドバイスもありがとうございます!
お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。
カンマチスタジオ スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。