クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク−
価格の満足度5
和装•洋装ロケーション
撮影日
2025年9月の土日祝(撮影時29歳)
撮影にかかった時間
7時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 最初は安価で結婚式場から近いという理由で選ばしてもらいました。リモートの打合せでは、和装•洋装のロケーションを希望している私たちに複数のプランで提案いただきました。事前打合せでは試着等の段取りもよくスムーズに事が進み、ストレスなく進めていただきました!豊富な和装•洋装でのロケーションプランとスタッフの対応、経済的にも安価だった為、今回選ばせてもらいました!
- 写真の仕上がり
- 小物をたくさん持っていって撮影させてもらったのですが、どれもが求めているような出来栄えを確認できました!こちらからの無茶な頼みにも対応していただき、綺麗に写っていて、プロフィール動画やオープニングムービー等様々なところで活用させてもらってます!
- スタッフの対応
- リモートの打合せでは、私たちからさせていただいた、たくさんの質問に対して丁寧にわかりやすく対応してもらいました!事前の打合せでは試着等の段取りもよく、スムーズでストレスなく終えることができました!当日の撮影では約7時間という長丁場ではあったのですが、スタッフさんたちも個性的でユーモアがあり、話が尽きる事なく終始楽しませてもらいました!写真の仕上がりもかなりよく、結婚式当日に使用できるのがとても楽しみです!
- 価格の満足度
- 写真枚数も多い中で、出来栄えや色々な無茶振りなどに対応してもらっておりとても満足しています!
フォトウエディング成功の秘訣
セトロ さんが工夫したこと・こだわったこと
色んな小道具を持っていってもなんでも対応してもらいました!遠景や近景様々な方法で写真を撮影してもらいました!
スタジオからの返信
セトロ 様
この度は嬉しいお言葉をたくさんお寄せいただき、本当にありがとうございます♪
打合せから当日の撮影まで安心してお任せいただけたこと、そしてご準備いただいた小物と共に楽しい時間を過ごせたことを、スタッフ一同とても嬉しく拝見しました^^
仕上がりにもご満足いただき、ムービーにもご活用いただけて光栄です。結婚式当日が素晴らしい一日となりますよう心より願っております☆
また何かの機会がございましたら、いつでもご連絡ください♪
カンマチスタジオスタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。