クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク3
価格の満足度5
終始とっても楽しかったです!
撮影日
2024年5月の土日祝(撮影時22歳)
撮影にかかった時間
3時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディングファミリー撮影
- このスタジオに決めた理由
- 屋内スタジオを探していて、2社で検討しましたがスタッフさんの対応、予算等々を踏まえカンマチスタジオさんに即決しました!
- 写真の仕上がり
- 個人的に笑顔がコンプレックスだったのですが、多少補正などもかかってとってもいい感じでした!大満足です!!!腕のいいカメラマンさんやメイクスタッフさんのおかげで一生の思い出が出来ました!
- スタッフの対応
- 初来店の際、お話伺うだけの気持ちで行ったら(打合せ後に)素敵なドレスを試着させていただきました。契約もしてない段階で試着もできるのか!という驚きと、スタッフさんの対応がとてもよくて即決しました。撮影当日、リングを落としたり身内の集合に時間がかかったりしても笑顔で対応していただきました。メイク中もずっと可愛いであったりキレイであったり嬉しい言葉をたくさんかけていただけます。カメラマンさんの独特な声掛けのおかげで爆笑している写真が何枚かありました笑笑
- 衣装
- ドレス・タキシードの種類的にはお値段に見合っていると思います。それぞれに個性があって、私は限られた中でいいものがあったのでそちらを選びました。ドレスの持込もできるみたいですので、どうしてもっていうこだわりがある方はそちらでもいいと思います。私は小物類、イヤリング、ブーケ等は持込にしましたが、素敵ですね~って終始褒めていただいてとっても嬉しかったです!
- ヘアメイク
- 打合せ通りだと思います。前もってこんな感じにしてほしいといえばその通りにしていただけます。支度中もずっとお話ししてました笑
- 価格の満足度
- 撮影時間内に撮ったデータはすべていただけますし、ドレス・タキシード等も含めて妥当だと思います。高すぎる!とは思いませんでした笑お手頃という表現があっているのかはわかりませんが、機会があればぜひまた利用したいと思います!
フォトウエディング成功の秘訣
かんかん さんが工夫したこと・こだわったこと
前日までに”こんな髪型にしてほしい”、”メイクの仕上がり”などこだわる点はとことんこだわるが善しだと思います!一生に一度のイベントだと思って後悔しないように計画は立てるべき。
スタジオからの返信
かんかん 様
この度はカンマチスタジオにて撮影していただきありがとうございました^^
また嬉しい口コミも頂けてとっても嬉しいです♡
スタッフの対応や料金など満足いただけたこと嬉しく思います^^
リング見つけハンターの称号を貰えたこと誇りに思ってます(笑)
ご家族様とても仲良しで皆様の記念にお手伝いさせて頂けてよかったです!
また、撮影の機会皆様にお会いできることを楽しみにしています^^
末長くお幸せに〜♡♡
カンマチスタジオスタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。