フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

カンマチスタジオ

カンマチスタジオ

カンマチスタジオ

4.8

0078-6009-6830通話無料

クチコミ詳細

5.0

投稿 2023/12/26
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

二人の『好き』『やりたい』が叶う撮影ができました。

  • ユーザ写真
  • まるさん
    認証済
  • 女性
  • 鹿児島県
  • 撮影日
    2023年12月の平日(撮影時30歳)
  • 撮影にかかった時間
    4時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
以前こちらのスタジオでフォトウエディングをした主人の友人夫婦に薦められたのをきっかけにプランの問い合わせへ伺いました。その時にご提案頂いた内容が充実しており、家族写真の撮影なども対応可能だっため、こちらへ決めました。担当の方の案内も丁寧でわかりやすく、質問などがしやすい雰囲気であったことも決め手のひとつです。
写真の仕上がり

5

撮影している時をそのまま切り取ったような、素敵な仕上がりです。写真を見ているだけでその時の笑い声や楽しい会話が蘇ります。光の使い方がとても良いなと思いました。全景もそうなのですが、服も肌も綺麗に映っています。また、持参した小物にピントをあわせて、その後ろに私達。というような写真も入れてくれたのは遊び心を感じられました。大事な小物なので嬉しかったです。撮影時も担当の方がいてくださって、髪型や小物などを微調整してくださったり、移動をするときに介助してくださいました。とても楽しい雰囲気で、あっという間の撮影でした。
スタッフの対応

5

事務所での打ち合わせが撮影日を除いて2回、あとは公式ラインでのやりとりでしたが、面と向かって会話をしているようなスムーズさでした。家族写真も撮影していただくことになっていたので、家族分のオプションについてラインで質問することが多々ありましたが、わかりやすく返答して頂きました。また事務所での打ち合わせの時も「他に気になる点は無いですか?」と聞いてくださったり、こちらが質問しやすいように会話を組み立ててくれているように感じました。
衣装

5

ドレスの色や形が豊富です。どれも素敵なものばかりで、決めるまでに時間がかかってしまいました。その場で決めるのではなく、ドレスの写真をラインで共有していただけたので、考えに考えぬいて決めることができました。デザインはスカートのボリュームにシルエットも様々で、装飾も刺繍やスパンコールなど、手の込んだ仕上がりだと思います。小物はベールとブーケ、イヤリングと髪飾りをレンタルさせていただきました。ベールとブーケは実際にドレスと並べながら選ぶことができたので、撮影当日の想像がしやすかったです。イヤリングと髪飾りはドレスの雰囲気や髪型に合うものをいくつか提案してくださった中から選ばせていただきました。アクセサリーは持参しても良いそうです。今回はレンタルしなかったですが、ティアラやネックレスも可愛らしいものがありました。アクセサリーを選ぶ際に、金属アレルギーが無いか確認して下さったのも嬉しかったです。
ヘアメイク

5

別人かと思うくらい綺麗に、可愛らしく仕上げていただきました。ヘアセットは事前に「こんな髪型にしましょう」と打ち合わせをしていたのですが、当日もヘアセットをしながら細かなニュアンスを聞いてくださったり、行程を教えてくださったりと、とても親切でした。メイクは事前に打ち合わせをしておらず、当日に担当の方とお話をしながらメイクをしてもらう流れでした。肌質等でカバーしたいところや、普段のメイク事情を交えながらファンデーションやアイライナーなどの色を提案してくださったたりと、メイクの方もとても親切にしてくださいました。
価格の満足度

5

この価格でこのクオリティのサービスが受けられるスタジオはあまりないと思います。大満足です。大切な人にお薦めしたいスタジオです。

フォトウエディング成功の秘訣

まる さんが工夫したこと・こだわったこと

撮影グッズの持ち込みが可能だったので、好きなキャラクターのぬいぐるみや、二人の思い出があるグッズを撮影で使って頂きました。撮りたいポージングがあれば、事前に伝えておくとスムーズだと思います。

スタジオからの返信

まる様

この度はカンマチスタジオをご利用いただきまして誠にありがとうございます!
また嬉しい口コミも頂けてとっても嬉しいです♡

最初のご相談の時から楽しくお話しさせて頂いて撮影日があっという間に来たことを覚えています^^
お写真の仕上がりやヘアメイク、スタッフの対応など全てに満足いただけてよかったです!

ご家族写真や、かわいいぬいぐるみ達とのお写真どれも素敵でした(^^)



とっても仲良しなおふたりとご家族の皆様の大切な記念の1日に携われたこと心より嬉しく思います♡

また、何かの記念に撮影にいらしてください!!

末長くお幸せに...♡

カンマチスタジオスタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

カンマチスタジオへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送

営業時間:10:00〜19:00

定休日:毎週水曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6830(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ