クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
【スタッフさんの対応まさに神対応‼︎】
撮影日
2023年11月の土日祝(撮影時32歳)
撮影にかかった時間
3.5時間
衣装
和装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 現在佐賀在住で、新婦の地元でもある鹿児島で桜島をバックに前撮りしたく、何件か調べて、ロケーション撮影をしているスタジオで口コミも良かった為。
- 写真の仕上がり
- 温かみのある色合いで自然な表情ばかりで、普段の自分たちらしさをそのまま写真にしてくれます!希望したカットなどは全て叶えてくれ、良い写真がたくさんです。枚数もたくさんで見ていて撮影日のことの細かいところまで思い出せます!
- スタッフの対応
- タイトルにも書かせてもらった通り、スタッフさんの対応素晴らしいです。打ち合わせをしてくださったスタッフさんもテキパキ分かりやすくお話ししてくださり、世間話も交えてとても楽しく過ごせました。撮影当日担当してくださったスタッフさん達もとにかく明るく、盛り上げ上手です!最初から最後まで笑いっぱなしで爆笑してる写真しかないのでは?と逆に不安になるほどでした(笑)撮影中、たくさん褒めてくださって一生分の"可愛い"をもらった気がします(笑)とにかくスタッフのみなさんのチームワーク・仲の良さがピカイチです!!!
- 衣装
- 今回和装にしましたが、パンフレットで見るより実物はもっと可愛くて綺麗です。刺繍なども綺麗で写真映えする着物で、あの着物を選んで良かったなと思っています。
- ヘアメイク
- 大満足でした!髪の毛が肩くらいの長さでまとめることができるか不安でしたがとても綺麗に可愛くして下さりました!髪飾りも可愛くて私好みの感じでとても気に入っています。メイクもこれまで人にしてもらったことがなく不安でしたが、とても綺麗にしてもらい化粧ってすごい!と驚きました!たくさん褒めてもらえるヘアメイクの席は魔法の席です!!!笑
- 価格の満足度
- スタッフさんの対応、ヘアメイク、写真の仕上がり全て含めて大満足です!鹿児島でロケーションを考えている方で、楽しくリラックスして撮影したいと考えている方にぜひオススメしたいです!!
フォトウエディング成功の秘訣
けーーーー さんが工夫したこと・こだわったこと
指示書などは作成していないですが、こういうポーズしたいなどスクショした画像を当日見せました。小物に関しては自分たちが緊張しないようにシャボン玉や紙風船などを準備しました。
スタジオからの返信
けーーーーさん 様
この度はカンマチスタジオにて撮影してくださり誠にありがとうございました(^^)
また、全ての項目にご満足いただけたようでとても嬉しいです♡
お二人がとにかく仲良しで、
楽しくお話ししてくださるので私たちの方こそ終始笑いっぱなしでした(笑)
ありがとうございました♡
また、鹿児島に来られる際は
是非お写真撮りに来てください♡
お二人の幸せを心より願っております⭐︎
カンマチスタジオ・イハナブライダル
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。