フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

カンマチスタジオ

カンマチスタジオ

カンマチスタジオ

4.8

0078-6009-6830通話無料

\\♡ こだわりの和装ヘア ♡//    

公開日:2023年4月14日(金)


今回は、『 和装ヘア』をご紹介していきます(^^)♡

特別な日のヘアスタイル
細部までこだわりたいですよね、、、♡

ですが、
「自分にどんなスタイルが合うのか分からない。」
「したいイメージはあるけど髪飾りは何をつけたらいいか分からない。」、、、等
悩んでいらっしゃる方も多いかと思います(><)


カンマチスタジオではブライダル専門の IHANA BRIDAL 
ご新婦様のご希望やイメージに合わせて、こだわり抜いたヘアスタイルをご提案しておりますので
ご安心ください^^

では早速ですが、見ていきましょう〜(^^)⭐︎⭐︎

\\♡ こだわりの和装ヘア ♡//    

▷現代風新日本髪
新日本髪をルーズに崩してお洒落なスタイルに♡
前髪を薄めに残したのもポイント
飾りはシンプルに簪のみ。
色打掛に合わせて、お持込みの黒色のピアスを合わせました♩

\\♡ こだわりの和装ヘア ♡//    

▷王道な面のある和髪スタイル
全体的に艶感があり、上品で大人っぽいイメージですね^^
髪飾りは、白無垢に合わせて白色と緑色のお生花を合わせました♡


\\♡ こだわりの和装ヘア ♡//    

▷ゆるふわシニヨン♡♡
華やかで、可愛らしい印象になりますね(^^)
髪飾りは、ゴールドのフラワーカチューシャに水引を合わせました♡

\\♡ こだわりの和装ヘア ♡//    

▷個性派タイトヘア
髪型も髪飾りも完全お任せとの事でしたので、
色打掛やヘアカラー、新婦様の雰囲気に合わせてご提案させていただきました^^
金箔+ドライフラワーで大人っぽいイメージに♡

\\♡ こだわりの和装ヘア ♡//    

▷ゆるふわツインお団子
トレンドのツインお団子にお持込みの髪飾りを合わせました♡
ガーリーで優しい雰囲気になりますね♩

\\♡ こだわりの和装ヘア ♡//    

▷古典的なモダンスタイル
艶感を出しつつ、お顔周りにはスジを入れて動きをつけました^^
髪飾りはお洒落な色味のお生花を、
イヤリングのように耳周り中心につけて正面からも見ても美しいように仕上げました♩

今回ご紹介させて頂いたのはほんの一部ではありますが、
IHANA BRIDALのスタイリストが真心込めて作り上げたスタイルばかりです♡
次回は、洋装のヘアスタイルを投稿させて頂きます(^^)⭐︎
ご覧頂きありがとうございました♡

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ