クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応4
衣装5
ヘアメイク1
価格の満足度4
前撮りして良かった
撮影日
2016年12月の土日祝(撮影時28歳)
撮影にかかった時間
2時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
#当サイトの宣伝によって集められた投稿です
- 写真の仕上がり
- 仕上がりはとても鮮明でよく撮れていました。
- スタッフの対応
- 前撮りのメイクとヘアセットが気に入らなかったので、申し訳ないことに結婚式当日のメイク担当を変えてもらいました。嫌な顔一つせずに、親切な対応でした。
- 衣装
- 衣装が豊富で時間をかけてゆっくり選ばせてもらいました。最新のものはかなり高かったですが、安いものの中でも似合うものを選ぶことができたので良かったです。
- ヘアメイク
- 前撮りのメイクとヘアセットが「結婚式のメイクは昔からこれが鉄板!テンプレ!」というとても古いメイクで、私には似合わなかったです。ただ、これを踏まえて式本番ではメイクの担当の方を変えてもらったり、自分でメイクしたりできたので良かったです。
- 価格の満足度
- 前撮りは当初予定になかったのですが、挙式の費用のうち、プラスの金額はなく無料。それなら…ということで実施したので満足しています。
フォトウエディング成功の秘訣
machi さんが工夫したこと・こだわったこと
前撮りをする予定はなかったのですが、してみて衣装とヘアセットの組み合わせや自分に似合うメイクなどを式の前に確認することが出来たので、前撮りをして本当に良かったと思っています。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。