クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度5
自然な笑顔を引き出してくれます(^^)
撮影日
2020年1月の平日(撮影時30歳)
撮影にかかった時間
6時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 肌やお肉なども、頼まずともいい感じに補正していただけたので、とても綺麗な仕上がりでした。編集データを見せていただけるので、気になる点はLINEで気軽に相談して直していただけたのも良かったです☺️
- スタッフの対応
- 皆さんとても優しく、終始明るい雰囲気で、楽しく撮影していただきました。
- 衣装
- 私は1着ドレスを借りました。数はそこまで多くはなかったかもですが、気に入るものがあったので良かったです。新郎の衣装もカジュアルなものからタキシードも何種類かありました。1着は持ち込んだのですが、持ち込み料がかからないのが嬉しかったです。
- ヘアメイク
- とても手際よくヘアスタイルを仕上げていただけました。撮影中も随時整えてくれるのでとても安心しました!
- 価格の満足度
- データ+アルバムもデザイン性のあるしっかりした物でしたので、とてもコスパが良いと思いました。(*^^*)
フォトウエディング成功の秘訣
mfy さんが工夫したこと・こだわったこと
私たちはあまりこだわりはなかったので、当日はポーズなど全てお任せしました。それでも充分満足でしたが、撮ってほしいポーズやアングル、使いたい小物など、もう少し考えておけば良かったなと後から思いました。
mfyさんの撮影にかかった費用
明細確認済
このクチコミの撮影にかかった費用は、Photorait事務局により明細を確認いたしました。
費用はあくまで撮影自体にかかる費用であり、持ち込みした衣装・小道具や準備にかかった金額、美容費、交通費等を含みません。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。