クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度4
広島市内を一望できるロケーション
撮影日
2019年5月の平日(撮影時27歳)
撮影にかかった時間
4時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 高台からのロケーションや庭の緑、荘厳なチャペルの雰囲気を生かした写真でどれも気に入りました。新郎新婦ともカメラを使う仕事ですが、出来栄えに感嘆しました。
- スタッフの対応
- 傘や鞠、JustMarriedと書かれた小物を使って面白いカットも撮ってもらいました。リラックスできる環境でサポートのスタッフも4人ほどついてもらい、安心できました。
- 衣装
- 和装は女性用が20種類程度、男性用は10種類程度から選べた記憶です。前撮りだけだったので無難なものを選びました。本番用のドレスはプラン内、タキシードは追加料金で高級感のあるものを借りましたが大満足です。
- ヘアメイク
- とても話しやすいスタッフさんで、希望通りのアップの髪型をしてくれました。肌の気になる部分もうまく隠してくれました。
- 価格の満足度
- データでもらえるので、自分たちで何度もプリントできます。本番衣装も割引で借りれて、和装は二人で10万円とお得だと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
チサエ さんが工夫したこと・こだわったこと
特にこだわりがなかったので小物やロケーションは式場にお任せしました。ベタですが、お姫様抱っこはやりたいとお願いしました。時期的に「令和」を習字で書いて持ち込む方もいるみたいです。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。