クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
スタッフさん
撮影日
2014年10月の土日祝(撮影時36歳)
撮影にかかった時間
3時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 室内・屋外ともに、素敵なお写真にしてもらえました。いつもはカメラを嫌うめいっこも、笑顔のタイミングで撮ってくれたりカメラマンさんには感謝です。屋外の写真がお気に入りで、年賀状にもさせてもらいました。
- スタッフの対応
- 極め細やかな対応で、こちらが申し訳ないくらい 素晴らしいスタッフさんばかりでした。
- 衣装
- 予定していたブーケが崩れてしまい、急遽 他のものを使わせて頂きました。
- ヘアメイク
- 主人も私も、とても素敵にしてもらえました。
- 価格の満足度
- かなりワガママ聞いて頂き感謝しています。
フォトウエディング成功の秘訣
なりめあこ さんが工夫したこと・こだわったこと
自分の意見を押すばかりではなく、スタッフさんの意見に耳を傾けると イメージが広がったりするかもしれません。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。