フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|縁-enishi-鎌倉ウエディング|Photorait

縁-enishi-鎌倉ウエディング

エニシカマクラウエディング

4.8

クチコミ詳細

5.0

投稿 2020/7/1
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

鎌倉じゃなくてもオススメ!!

  • ユーザ写真
  • やまやんさん
  • 男性
  • 神奈川県
  • 撮影日
    2020年2月の平日(撮影時36歳)
  • 撮影にかかった時間
    5時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    ロケーション
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
写真の仕上がり

5

とても素晴らしいです!1枚1枚現像して仕上げるそうで、こんなにいい写真になるとは思ってもみなかったです。確かに銀座で撮っているけど銀座じゃなくてニューヨークとかパリで撮った写真みたいでびっくりです。友達に見せたら海外に行ったの?って言われました。
スタッフの対応

5

最初、鎌倉で和装の前撮りを考えていましたがスタッフの方が親切丁寧で、色々相談に乗ってくださるうちに自分たちの残したいものが見つかり銀座で前撮りしました。
衣装

5

思っていたより充実していてよかったです。
ヘアメイク

5

みなさん優しい人たちばかりで安心しました。
価格の満足度

5

決して安くはありませんが、コスパとして考えればかなりお得感を感じました。

フォトウエディング成功の秘訣

やまやん さんが工夫したこと・こだわったこと

些細な事でも分からない事は遠慮なく聞く事にしました。撮影した時が冬でしたので防寒グッズを持参して正解でした。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

ページトップへ