フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

アンドゥフィーウェディング

アンドゥフィーウェディング

アンドゥフィーウェディング

4.6

0078-6009-6508通話無料

**雨天保障について**

公開日:2022年10月6日(木)

**雨天保障について**

こんにちは!
アンドゥフィーウェディングです。

よくご質問頂きます、雨天保証についてです!
当社チャペルフォトとスタジオフォトを除くプランには雨天保証が含まれております。
(チャペルフォトの雨天保証に関してはオプションにてご用意しております)

雨天保証を下記よりお選び頂いております(^^)

①滞在期間中へ日程変更
お2人とご相談をし、弊社とご都合の合う沖縄滞在期間中の日程に
変更し撮影をご案内させていただきます。

②1年以内への日程変更
滞在期間中の撮影が難しい場合は、1年以内に日程変更することが可能です。


③室内撮影に変更
スタジオ撮影に変更させて頂きご案内となります。
チャペル施設に空きがございましたら、チャペル内撮影に変更させて頂くことも可能となります。(チャペル使用料金が別途発生いたします)

沖縄の天候は変わりやすくなっております。
なかなか、難しい判断になる場合もございます。

その中でも滞在期間中への日程変更又は1年以内に日程変更を選択される方が多いです!

ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談下さい。
プラン内容や空き状況など気になる方はお気軽にお問合せください(^^)
https://www.photorait.net/studio/201629/plan

**雨天保障について**

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ