クチコミ詳細
写真の仕上がり3
スタッフの対応4
衣装−
ヘアメイク−
価格の満足度2
スタッフの方が優しいスタジオです
撮影日
2018年8月の土日祝(撮影時30歳)
撮影にかかった時間
1時間以内
衣装
私服・普段着
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
マタニティ撮影ファミリー撮影
#当サイトの宣伝によって集められた投稿です
- 写真の仕上がり
- 今回は、マタニティ撮影とファミリーフォト撮影を兼ねて利用しました。大手のスタジオですが、写真の仕上がりはまぁ可もなく不可もなく...といった印象です。
- スタッフの対応
- 子ども連れでしたが、さすがは子どもの扱いに慣れておられるスタッフさん!恥ずかしがってなかなかカメラを見てくれない子どもを、うまくあやしながら撮影をして下さいました。声かけや対応も優しく、気持ちよく撮影できました。
- 価格の満足度
- やっぱり高い...と感じてしまいます。撮影料に、アルバム代やデータ代など、色々かさんでしまいます。でも、子どもの扱いに慣れておられたり、衣装が豊富な点で、今後も利用することになりそうです。
フォトウエディング成功の秘訣
taylor さんが工夫したこと・こだわったこと
マタニティ撮影ですので、お腹を見せて撮影したいと思い、普段はワンピースが多いですが、撮影の日は上下がセパレートのものを着用して行きました。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。