クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
当日さながらの衣装・ヘアメイクで写真撮影可能!
撮影日
2024年6月の平日(撮影時30歳)
撮影にかかった時間
5時間
衣装
洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 実際の挙式をイメージした写真を撮影できるため、挙式と同じ場所で挙式と同じドレス・タキシード、ヘアメイクで撮影できることが決め手になりました。
- 写真の仕上がり
- 事前に要望した通りの構図になっており、私達だけの空間が演出されているのが良かったです。
- スタッフの対応
- 多くのスタッフさんにドレス着衣とヘアメイクなどをサポートいただき、カメラマンさんが撮影する際にもベールを使った写真撮影でもふんわり感を出すためにも協力していただきました。こちらが事前にこういう構図で撮りたいという要望をメールで伝えていたので、その構図で撮るためにカメラマンさんにも時間内で終わるように協力いただけました。ほかにもカメラマンさんのおすすめ構図も提案いただき、計88枚の写真を撮影いただきました。挙式当日の自作ムービーに使うため、前撮りが終わった後すぐに、数枚だけ欲しいのを選んでその場で頂けたのも大変助かりました。
- 衣装
- 挙式当日の衣装・ヘアメイク・小物で写真撮影できました。
- ヘアメイク
- ヘアメイクは当日をイメージして実施してもらいました。会場も当日と同じなので、雰囲気を見ながらその場で相談し、当日に向けた準備も兼ねられていたのが素晴らしかったです。
- 価格の満足度
- 挙式と同じ会場で、当日をイメージしつつ、写真撮影できましたので、当日に向けての準備も込みだと考えると十分にお得だと思いました。8万円でプロに約80枚の写真を撮っていただいたので1枚あたり1000円と割高ではありますが、一生記念に残る写真だと思えば十分妥当な金額だと思っています。
フォトウエディング成功の秘訣
rinne さんが工夫したこと・こだわったこと
インスタなどで事前に撮影してほしい構図をダウンロードし、メールにて内容を伝えておくことで、どういう写真にしてほしいかのイメージを伝え、お互いの認識の違いをすり合わせ、あとから公開しないように準備しておきました。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。