クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
綺麗に撮ってもらえます
撮影日
2017年6月の平日(撮影時22歳)
撮影にかかった時間
3時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
#当サイトの宣伝によって集められた投稿です
- 写真の仕上がり
- とにかく綺麗でした。どの写真にするか最後にとても悩みました。
- スタッフの対応
- ヘアメイクさんや担当者さんがとても優しく、和やかな雰囲気で写真を撮ることができ、自然な笑顔で撮ることができました
- ヘアメイク
- いつもどうがんばってもアップの髪型が似合わない私ですが、私の頭の形や髪質を触ってすぐ分かって頂き、とても綺麗に仕上げてもらえました。アップの髪型で自分が綺麗に見えたのは初めてです。ヘアメイクさんが優しい方ですし、とても安心できました。
- 価格の満足度
- コスパ良しです。このくらい綺麗に撮れるなら安いです!
フォトウエディング成功の秘訣
しお さんが工夫したこと・こだわったこと
ホームページを見て、伺いました。ホームページでのお写真もどれも素敵なものだった為、惹かれました。特に持ち込んだものはありませんが、持ち込めばよかったかなと後悔しているので、後悔する前に持ち込むべきです。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。