クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応4
衣装3
ヘアメイク3
価格の満足度5
はじめてのスタジオ撮影、満足です★
撮影日
2020年4月の土日祝(撮影時29歳)
撮影にかかった時間
1.5時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
#当サイトの宣伝によって集められた投稿です
- 写真の仕上がり
- ありがとうございました。全て完璧!思った通り!というわけではなかったですが、おおよそ満足の仕上がりです。おそらくこだわりたいのであれば数多く撮り、よく言えばベストショット悪く言えば奇跡の一枚を狙うしかないです。それが1人ではなく複数人であれば尚更!この予算内で、この枚数と仕上がりであれば大部分の方が満足されるのではないでしょうか。都内スタジオいくつか検討しましたが、サービス内容と価格のバランスがとれコスパの良いスタジオさんでした。
- スタッフの対応
- 初めてのスタジオフォトです!とお伝えするととても丁寧に対応いただけました。
- 価格の満足度
- 上記の通りです、都内スタジオでは1番コスパ良しと判断しました。
フォトウエディング成功の秘訣
さおさお さんが工夫したこと・こだわったこと
指名しない限りは良くも悪くも一定のレベルのカメラマンさんです。自分たちで出来ること(顔のむくみや体重)を努力した方が映りが良いと思います。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。