クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度5
コスパ最高、スタッフの対応も◎
撮影日
2020年8月の平日(撮影時29歳)
撮影にかかった時間
3時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 仕上がりは自然光を利用してナチュラルに仕上がっていました。1カットにつき5枚ほど撮影していただきました。ペットとの撮影もし、愛犬が前をしっかり向いた写真も入っていて、満足のいく仕上がりでした。ただ自然光を取り入れすぎたのか、衣装が光で飛んでしまっているものも何枚か見つけたため、そこは少し残念でした。
- スタッフの対応
- 支度は女性スタッフ、撮影は男性スタッフにしていただきました。撮影時にはスタッフの方がテンポよく撮影してくれ、ポーズなども指定していただいたため、迷いなく進めることができました。8月の撮影ということで、猛暑の中の撮影でしたが、撮影途中でお茶の差し入れをしていただいたり、気を遣っていただき、助かりました。またペットとも撮影させていただきました。なかなかじっとしてくれなく、思うように撮影が進まなかったりしましたが、スタッフの方は嫌な顔を全くせず優しく見守っていただき、とても感謝です。
- 衣装
- 和装は15種類ほどの中から選択できました。事前に打ち合わせ時に、衣装を見て気になるものをいくつか羽織ることができたため、好みのものが見つかりました。
- ヘアメイク
- 支度は女性スタッフにしていただきました。化粧や髪型などあまり決まってなかったですが、細かく教えていただき満足のいく仕上がりになりました。お話も気さくにしていただき、とても楽しかったです。
- 価格の満足度
- コスパは名古屋で一番じゃないかと思います。料金重視で探しており、他よりも安いため当日までは正直不安な部分もありましたが、仕上がりはとても満足のいくものでした。また平日撮影ということでA3ボードも付けていただきとてもよかったです。
フォトウエディング成功の秘訣
さり さんが工夫したこと・こだわったこと
遠方からの撮影で、その日しか時間が取れなかったため、天気に左右されない室内でペットとの撮影希望でした。室内且つペットだとfataさんしかないかと思います!
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。