クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク3
価格の満足度5
コスパ最高のロケーション撮影
撮影日
2018年5月の平日(撮影時31歳)
撮影にかかった時間
4時間
衣装
和装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
#当サイトの宣伝によって集められた投稿です
- 写真の仕上がり
- 大阪府の大仙公園でのロケーション撮影でした。 一か月ほどで編集をしていただき、アルバムが届いた日に見ましたが、とても綺麗に撮影されていました。大仙公園は緑がきれいな和風の庭園が素敵です。当日は天候にも恵まれて、青空の綺麗な青と、自然豊かな緑の色、そして和風の建築物や庭園がとても写真に映えていて大満足の撮影でした。写真は DVDでのデータ提供のほか、アルバムもついていてまさにお値段以上のクオリティでした。
- スタッフの対応
- 実家の和歌山から大阪のアンジューノさんに行く途中、道に迷ってしまい、 30分ほど遅刻をしてしまいました。しかしながら快く対応してくださりとても感謝しています。皆さん終始にこやかな笑顔で、また撮影も本当に楽しんでしてくださっているように思えました。 スタッフのかたがとても楽しそうだったので、自然な笑顔を撮影できたんだと思います 。また撮影中だけではなく、車での移動中も常に気を使ってくださりアンジューノさんにしてよかったです。
- 衣装
- まさに期待通り!とてもゴージャスな 赤の色打掛で、 小物も用意してくださいました。
- ヘアメイク
- とても可愛くセットして下さいました。もし希望があるならこうして欲しいとはっきり言った方がいいかもしれません。
- 価格の満足度
- よく前撮り撮影のフォトスタジオのプランにありがちですが 、値段が固定されていないので、選ぶドレスによって全く値段が違ったり、スタジオに行くまでに値段が分からなくなっていたりして大変でした。そのためなるべく節約したい花嫁さんは フォトスタジオ選びには苦労すると思います。でもアンジューノさんは 値段が固定のため 明確でわかりやすく 、色打掛も選ぶことができてまたヘアメイクアップも付いているので、安心して撮影に臨むことができたと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
まちこ さんが工夫したこと・こだわったこと
トータルいくらかかるのかが分かりにくいフォトスタジオがとても多いように思いました 。私はなるべく費用を抑えたかったので、トータルいくらかかるのかを各フォトスタジオに メールで尋ねていました。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。