クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装−
ヘアメイク−
価格の満足度4
クオリティの高い写真館
撮影日
2019年5月の平日(撮影時27歳)
撮影にかかった時間
8時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- スタジオとロケーションで撮影をしました。慣れない撮影でしたが、表情やポーズの指示をたくさん出して頂き、後から見ると同じような写真がなかったことに感動しました。撮りたい写真のイメージも、すべて叶えて下さり、大変満足しています。一生に1度の大切なアルバムをニイミ写真館にお願いして本当に良かったと思っています。
- スタッフの対応
- 朝から夕方までの撮影でしたが、スタッフさんは最初から最後まで笑顔を絶やすことなく、こちらの緊張をほぐしてくれました。とてもいい雰囲気のなか、楽しく撮影できました。
- 価格の満足度
- アルバムのタイプとページ数の選び方により、大きく費用が変わると思います。こだわると費用が高くなりますが、それ以上にアルバムの仕上がりに満足しています。
フォトウエディング成功の秘訣
ななみ☆ さんが工夫したこと・こだわったこと
・撮影時に使うアイテムを手作りして持ち込みました。・スタジオにも素敵な小物があるので、使用できるか相談してみるといいです。・打ち合わせのときに、撮りたい写真のイメージがあれば、画像を用意しておくと伝わりやすいと思います。
ななみ☆さんの撮影にかかった費用
明細確認済
このクチコミの撮影にかかった費用は、Photorait事務局により明細を確認いたしました。
費用はあくまで撮影自体にかかる費用であり、持ち込みした衣装・小道具や準備にかかった金額、美容費、交通費等を含みません。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。