クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装−
ヘアメイク−
価格の満足度3
2人でも家族でもとても満足な仕上がり、対応でした
撮影日
2018年10月の土日祝(撮影時26歳)
撮影にかかった時間
1時間以内
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディングファミリー撮影
#当サイトの宣伝によって集められた投稿です
- 写真の仕上がり
- とてもきれいな仕上がりでした。2人の写真2枚と家族の集合写真の3枚をセットで注文しました。どれもきれいに撮れていて丁寧な仕上がりで満足しています。
- スタッフの対応
- まず始めて伺った時から細かい説明など丁寧にしてくれました。当日もまず旦那と2人での撮影の時に緊張していたからか私がすごく暑くて手で仰ぐような仕草をしたら暑いですかなど声をかけてくださったり、家族の集合写真の時にまだ小さい甥っ子姪っ子が4人いたのですがスタッフ数人であやしてくれたりカメラの方を見るようにしてくれたりしてくれました。おかげで時間内にスムーズに撮れましたし、甥っ子姪っ子たちもあちこち見ることなくしっかりカメラ目線で撮れました。とてもいいスタッフさんたちと素晴らしいサービスでした。
- 価格の満足度
- ホテル内のスタジオであるからか値段は安くはありませんでしたがそれ相応のむしろそれ以上の出来上がりでとても満足しています。写真も1枚から選べていろいろなパターンの冊子があったりアルバムも多数ありました。
フォトウエディング成功の秘訣
suzuwara さんが工夫したこと・こだわったこと
もし手作りの物を持参する場合前もって確認した方がいいと思います。あと結構暑くなるのでハンカチなど準備しておいてもいいと思います。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。