フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

迎賓館TOKIWA 写真室

迎賓館TOKIWA 写真室

ゲイヒンカントキワシャシンシツ

4.3

0078-6009-6785通話無料

クチコミ詳細

5.0

投稿 2020/12/7
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

実家の祖母と一緒に撮影をさせて頂きました

  • ユーザ写真
  • まーちゃん319さん
    認証済
  • 男性
  • 新潟県
  • 撮影日
    2020年8月の平日(撮影時27歳)
  • 撮影にかかった時間
    2.5時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    ロケーション(屋外)、その他
  • 撮影のタイプ
    ウエディングファミリー撮影
写真の仕上がり

5

プラン内の6切写真を両家分と撮影前カットデータを依頼しました。仕上がりは期待以上で両家の祖母も大変喜んでいました。普段は撮影することができない神社の中で2人の写真を撮って頂けましたし、家族写真は両家の実家にて撮影をしていただくことが出来ました。緊張して中々笑うことが苦手な夫もカメラマンさんのおかげで自然な笑顔で写真に写ることが出来ていて感謝しています笑いただいたデータは今年の年賀状に使わせてもらいたいと思います。
スタッフの対応

5

カメラマンさんはじめ、アシスタントの方や美容スタッフさんにすごく親切にして頂きました。当日できるエステを実施して、リラックスしてお支度に入ることが出来ましたし、撮影中もカメラマンさんの雰囲気がすごく馴染みやすく私も楽しく過ごすことが出来ました。アシスタントの方は年齢が近かったこともあり、意気投合して移動中は雑談なんかもしていました笑私たちのフォトウェディングを今回携わって頂いた皆様と一緒に叶えることが出来て本当に嬉しかったです。
衣装

5

衣装の差額等が選んだ衣装によってかかるそうなので、プラン内の衣装のデザインから選ばせてもらいました。色打掛と白無垢で迷いましたが、白無垢で小物の色を淡い紫色をさし色に用意しました。衣装はプラン内でも十分選べるので満足しております。
ヘアメイク

5

当日担当してくださった美容のスタッフの方と相談しながら綺麗に仕上げて頂きました。こういう風なというイメージがあまりまとまっていなかったので、「こんな感じはどうですか?」と提案して頂いてすごく助かりました。エステも当日1時間ほどかけて行ったのですが、フェイスアップ効果はバッチリでした。
価格の満足度

5

8月中の撮影ということもあり、夏の期間限定のプランで撮影をすることができたので、価格はとてもリーズナブルでした。データと写真の焼き増しを追加しても自分たちが想像していた価格よりも安かったので非常に利用しやすいものでした。私たちは着物の撮影が第一希望だったので他のスタジオは見ませんでしたが、価格は期間によって変わるみたいなので、しっかり比較検討した方が自分の納得のいく答えが出せると思います。私たちは約15万円お支払いしました。

フォトウエディング成功の秘訣

まーちゃん319 さんが工夫したこと・こだわったこと

自分たちのイメージに近いスタジオを下調べして、相談会をときわさんは開催されていた為参加して申し込みをさせてもらいました。実際にスタジオに行ってみると自分たちの撮影している時の様子がイメージしやすいので、相談会はの参加はおすすめです。

スタジオからの返信

まーちゃん319様
この度はお二人の大切なフォトウエディングで当スタジオをご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中口コミの投稿もしていただき、ありがとうございます。
まーちゃん319様は今回ご自宅まで出張撮影をして大切なおばあさまと一緒に撮影をさせていただき、ご家族様、そしてお二人の幸せそうな笑顔に我々もすごく幸せを分けていただきました。
ご納品させていただいたお写真、並びにデータも無事お手元に届いたようで安心しました。ぜひ年賀状でお写真データをご利用ください♪
今回ご利用いただいたプランの他にも、シーズンに合わせたお得なキャンペーンもご用意しておりますのでこれから検討される花嫁様もご利用いただければと思います。
今回ご撮影させていただいたフォトウエディング以外にも、赤ちゃんのお宮参りや七五三、成人式の撮影など「こども写真」の撮影も行っておりますので、機会がございましたらまたご利用いただければと思います。
この度は本当にありがとうございます。
またまーちゃん319様にお会いできるのを楽しみにしております。

Photo Studio by Geihinkan TOKIWA
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

迎賓館TOKIWA 写真室へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送

営業時間:平日:10:00~18:00 / 土日:9:00~18:00

定休日:毎週火・水曜日が定休日となります。

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6785(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ