クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応5
衣装3
ヘアメイク4
価格の満足度3
白を基調としたアットホームなスタジオ
撮影日
2018年12月の土日祝(撮影時25歳)
撮影にかかった時間
2時間
衣装
私服・普段着、その他
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
マタニティ撮影
#当サイトの宣伝によって集められた投稿です
- 写真の仕上がり
- 私が撮影した時は、女性のスタッフが3人いらっしゃいました。細かく指示や、衣装直しをしてくださり、とても綺麗な写真を撮影する事が出来ました。白を基調としたスタジオなので、出来上がりの写真もくっきりとするより、光の反射でふんわり綺麗に仕上がっているように思います。スタジオの内装も可愛く、小道具を使って撮影してくださるので可愛い写真が撮れました。
- スタッフの対応
- スタッフの方は、写真撮影に慣れていない私達夫婦に優しくしてくださり、自然な笑顔を引き出してくれました。やはり最初は緊張して引きずった笑顔になっていましたが、もうちょっとこうしてみましょうとアドバイスをくださり、順番に楽しめるように撮影を進めてくださいました。マタニティフォトなので、お腹にデザインしていただきましたが、仕上がりもとても満足出来ました。
- 衣装
- 私服と、衣装を1着借りての撮影でした。お借りした衣装は、ブラトップとロングスカートでお腹を出す衣装でした。ご自身でこだわりのある方は、自分で準備してもいいと思いますが、私は今回お借りした衣装で満足できました。小物も持ち込んだエコー写真と、ベビーシューズをお借りして撮影しました。こちらももちろんご自身で準備されたのがあればそれを持ち込んで撮影しても大丈夫です。お借りしたベビーシューズは可愛かったです。
- ヘアメイク
- ヘアは私服と衣装で変えて頂きました。とても早くかつ綺麗に仕上げて頂いて、とても満足出来ました。お腹に施してもらったデザインは、自分の仕上がりのイメージを伝えただけで、ほぼお任せしてしまったのですが、イメージ通りのデザインに仕上げて頂けてとても嬉しかったです。
- 価格の満足度
- 他のスタジオと比較していないので、何とも言えませんが、撮影データ、アルバム等出来上がりを踏まえても、まあ妥当かなというお値段です。
フォトウエディング成功の秘訣
さきんにょ さんが工夫したこと・こだわったこと
私が持ち込めば良かったなと思ったのは、自分達でノートに貼り付けていた、エコー写真のノートです。妊娠している間の大切な思い出なので、それも撮影時持参すれば良かったなと思いました。スタジオは内装が可愛い方が良かったので、ベビースタジオさんも何店舗かある中から、内装の可愛い店舗を選びました。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。