クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応5
衣装3
ヘアメイク3
価格の満足度3
スタッフさんが優しい!
撮影日
2019年7月の平日(撮影時31歳)
撮影にかかった時間
2.5時間
衣装
洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- とても綺麗で色鮮やかな写真で満足です。
- スタッフの対応
- 最初からラインのやりとりでとてもスムーズに連絡取り合えてよかったです。キャンピングカーでお迎えに来てくれたり、撮影中に体を冷やすタオル渡してくれたり、冷たい飲み物を用意してくださったりしてとにかく優しかったです!
- 衣装
- 私はたっぷりサイズだったのですが、取り寄せてくださいました!
- ヘアメイク
- とても楽しいメイクさんで癒されました^ ^
- 価格の満足度
- 相場がよくわからないのですが、色々わがままを言ってしまったので、思ったよりも安かったです!
フォトウエディング成功の秘訣
さと さんが工夫したこと・こだわったこと
突然ライン追加されたのでびっくりしましたが、電話かかってくるよりも連絡取りやすいので良かったです。スムーズに手続きができました。 下調べもなく撮影に臨んでしまったので、もっとスタッフさんと、こういうのが撮りたいとか打ち合わせとかしておけばよかったなと思いました!緊張したまま終わってしまったので、緊張をほぐせるなにかを持って行ったほうがいいかもです!
スタジオからの返信
この度はHANALei Moonをご利用いただきありがとうございました( *´艸`)
ずっとLINEでやり取りさせていただき、お取り寄せドレスのイメージなど具体的に教えていただきましたのでさとさん様のご希望に近づくことができたのだと思います。
ありがとうございました★
最高の天気の中での撮影でしたね!
緊張されていたのがわからないほどとってもナチュラルで素敵な笑顔です♡
また宮古に帰ってこられる際はご連絡くださいね(^_-)-☆
またお会いできる日を楽しみにしています!
代表 ササガワ
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。