クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク−
価格の満足度3
生まれて初めてのフォト撮影
撮影日
2018年11月の平日(撮影時30歳)
撮影にかかった時間
2.5時間
衣装
洋装、その他
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ファミリー撮影
#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

- スタジオアリス
- スタジオアリスデビュー
- 着ぐるみ
- いぬの着ぐるみ
- 100日祝い
- 写真の仕上がり
- やはりスタジオアリスはプロだなと思いました。どの写真を見ても真顔ではなく笑顔が多かった。家でもできそうな笑顔の作り方があったので実践している。
- スタッフの対応
- 途中で泣き出してしまった我が子ですがスタッフの方からミルクとか一回休憩しましょうと声をかけてもらいました。ミルクだったので人がいない場所に案内してもらいました。1つの撮影が終わるたびオムツは平気か確認してくれた。平日でスタッフの人手も足りているようだったので、ゆったりして撮影できたのことに満足している。
- 衣装
- 服のサイズが70〜あった。和装、着ぐるみ、ドレスと選びきれないほどの種類があった。撮影前にイメージを持っていけばよかった。
- ヘアメイク
- 今回は利用していません。
- 価格の満足度
- トイザらスでもらった、撮影料無料のクーポン券、スタジオアリスデビュー特典で足形付きの特大写真縦が無料でもらえた。撮影時に使用した命名のももらうことができ満足している。
フォトウエディング成功の秘訣
とーみゆ さんが工夫したこと・こだわったこと
スタジオアリスではホームページに記載がありますが、スタジオアリスデビューを利用すると特典が多くもらうことができる。撮影当日までに我が子の体調管理をしっかりすることと、撮影予約時間を子どもの生活リズムに合わせること。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。