クチコミ詳細
写真の仕上がり3
スタッフの対応4
衣装4
ヘアメイク3
価格の満足度3
とりあえず写真は残しておきたい!という人にはコスパもGood
撮影日
2021年2月の平日(撮影時25歳)
撮影にかかった時間
2.5時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
#当サイトの宣伝によって集められた投稿です
- 写真の仕上がり
- スタジオのセットが可愛い雰囲気で、イメージ通りの写真を撮ってもらえました!ポーズやセットなどの意見も取り入れてもらって、おおむね満足できました。カット数も20枚で十分だと思いました。ただ、出来上がりの写真のメイクが濃くて、少しいつもの感じとは違いすぎる感じがして残念でした。
- スタッフの対応
- 皆さん明るくて丁寧に接客していただけました。特に撮影中は、「かわいい!いいですねー!」と声を終始かけていただいて楽しく撮影できました。
- 衣装
- 種類の多さは文句なしだと思います。可愛いデザインが好きだったので、選び放題という感じでした。
- ヘアメイク
- ヘアメイクさんの対応に関しては、文句なしです。優しくてこちらの要望もくみながらやってただけました。ただ、前述したとおり、写真映えが大事だからと濃すぎてケバケバしい感じの出来上がりになってしまったのだけ少し残念でした。
- 価格の満足度
- 他のお店に比べると比較的安価だったので、コスパは悪くないと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
なかやん さんが工夫したこと・こだわったこと
価格をとるのか、クオリティをとるのかよく考えてスタジオを決めると良いと思います。持ち込みたいアイテムなど使ってオリジナリティのある写真にすると思い出に残ってよかったです。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。