クチコミ詳細
写真の仕上がり2
スタッフの対応5
衣装−
ヘアメイク2
価格の満足度2
町の写真スタジオ
撮影日
2017年7月の土日祝(撮影時27歳)
撮影にかかった時間
2時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
#当サイトの宣伝によって集められた投稿です
- 写真の仕上がり
- 結婚式の代わりに写真だけでも撮ろうと思い、こちらのスタジオを予約させていただきました。家族写真でも何回かお世話になっていたので、気心の知れた店員さんでした。着物を1着持ち込み、着付けをしてもらって主人と一緒に撮影しました。仕上がりは「こんなもんかな」という感じ。とくに加工とかも無く、ただそのまま取っていただいたので、ありのままが写ってる感じです。もっと痩せておけばよかったと今になって思っています笑。
- スタッフの対応
- 女性の店員さん一人で会計、着付け、撮影まで全てされています。混雑したら大変だと思いますが、そういう事は無かったので、最初から最後まで気持ちよく対応してもらい、良かったです。
- 衣装
- 持ち込みました。
- ヘアメイク
- 近くの美容院でやってもらいました。
- 価格の満足度
- 正確な金額は覚えていないのですが、たしか2万円位だったかと思います。近くにウェディング写真を撮れるところもないので、記念に撮るくらいなら丁度よいかなと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
あきぽよ さんが工夫したこと・こだわったこと
着物は母親が祖母から譲り受けたもので、とてもきれいな着物でした。お金を掛けず、でも良き思い出となる一枚を撮ることが出来ました。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。