フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

フォトスタジオプリンセス町田

フォトスタジオプリンセス町田

フォトスタジオプリンセスマチダ

4.9

0078-6009-6403通話無料

【データお渡しまで】1日完結プランのご紹介

公開日:2022年9月15日(木)

こんにちは!フォトスタジオプリンセス町田店です♪

最近じわじわとお問合せが増えている、1日完結プランについてご紹介いたします。
当店では基本的には事前にご来店頂き打ち合わせとお衣裳選びをお願いしておりますが、忙しいお二人だと難しい場合もありますよね…
また、挙式等の関係ですぐにデータが必要な方もいらっしゃるかと思います。

ご予約の際にその旨をお伝え頂ければ、衣裳選びからデータ渡しまで1日でご案内する事ができます。
ご予約に際していくつか注意点がございますので、1日完結のプランをご検討頂いている方はぜひご覧ください!

1.当日お渡しできるのはデータCD-ROMのみとなります。
別途お台紙やアルバム等をご注文いただいた場合、1ヶ月半程度の納期を頂いておりますのでご注意ください。
また、お渡しするデータはレタッチの関係上カット数によって待ち時間を頂く可能性がございます。

2.通常より所要時間が30分程度長くなります。
通常の所要時間は1着プランで3~4時間、2着プランで4~5時間程度となっております。
撮影当日にお衣裳選びをする場合、さらに30分程度多めにお時間を頂いております。
当店の衣裳は全てフォトレイト上に掲載しておりますので、事前にご希望を絞って頂けるとスムーズです。
衣装のグレードアップ料金はございませんので安心してお選びください♪

3.撮影後にプランを変更する事も可能です。
データのみのプランでご予約いただいている方でも、お焼増しやアルバム付きのプランに変更する事が可能です。
お写真はパターンを変えて沢山撮っていきますので、1カットデータ付きプランから全カットデータ付きプランへグレードアップすることももちろん可能です!

【データお渡しまで】1日完結プランのご紹介

ご不明点等ございましたら、ぜひお気軽にお問合せ下さい!
皆様のご来店お待ちしております♪

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ