クチコミ詳細
写真の仕上がり3
スタッフの対応3
衣装3
ヘアメイク−
価格の満足度3
洋装も和装もどちらも撮れる◎
撮影日
2023年11月の平日(撮影時26歳)
撮影にかかった時間
10時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディングファミリー撮影ソロウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 打ち合わせ時にスタッフさんの感じがとても良く、お話が楽しくスムーズに進んだのでお願いしようと思えました。
- 写真の仕上がり
- お願いしていた修正加工が施されていないデータが届きやり直ししてもらったので時間がかかり、それを使って準備したい事もあったので色々と遅れて困りました。こだわりアングルを沢山伝えて全て撮ってもらえ写りも綺麗で良かったですが、中心が取れていなかったりした物も多く何だかなぁといった感じで仕上がりはこの評価です。
- スタッフの対応
- 直接の打ち合わせもありましたが基本的にメールでやり取り出来たので、出向く手間が省け好きな時に連絡が出来たのでとてもやりやすかったです。
- 衣装
- ドレスを直接見てではなくタブレットで選ぶ形式で数も少なかったので少し残念でしたが、候補が沢山あると選ぶのに時間がかかってしまうのでちょうど良かったです。まさにこれ!というドレスが見つかりました。ピアスが取り外し可能で色々とパターンを変えて出来る物があり、高かったですが気に入りました。靴のみ、ほぼ見えないし無料でレンタルしました。
- ヘアメイク
- ヘアメイクは身内に頼み、旦那のみお任せしましたが良い感じでした。
- 価格の満足度
- 他の個人スタジオよりはもちろん高かったと思います。出来栄えやデータの遅延等含みもう少し安くても良かったんじゃないかなと思いました。
フォトウエディング成功の秘訣
りょん さんが工夫したこと・こだわったこと
スタッフさんを選べるとの事でしたが指名料がかかるという事で、他の方を選ぶのも何か申し訳なく指名無しでその場で説明してくださったスタッフさんでお願いしましたが、もう少し吟味しても良かったなと思いました。自分達らしさを出す為に全ての小物 アイテムをこだわって手作りやネットで購入し持参しました。制作は楽しかったのですが、夜な夜な制作していたのでもっと余裕を持って取り掛かるべきだったなと思います。夫婦守りを夫婦で神社に買いに行ったのが思い出です。打ち合わせ時に参考画像を沢山見せて細かい要望を伝えメモを取ってくださり、当日その画像を印刷してくださっておりそれを見ながら撮影していただきました。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。