フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|フォトスタジオタートル 名東店|Photorait

フォトスタジオタートル 名東店

フォトスタジオタートルメイトウテン

4.5

クチコミ詳細

4.6

投稿 2019/5/23
写真の仕上がり4
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク4
価格の満足度5

ドレスが豊富で衣装選びからワクワクでした

  • ユーザ写真
  • ymさん
  • 女性
  • 愛知県
  • 撮影日
    2016年12月の平日(撮影時31歳)
  • 撮影にかかった時間
    2時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    スタジオ
  • 撮影のタイプ
    ウエディング

#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

写真の仕上がり

4

アルバムにしていただいたのですが、印刷もとても綺麗な仕上がりで嬉しかったです。屋内でのスタジオ撮影だったのですが、チャペルのような厳かな美しい雰囲気のものから、パーティのようなくだけた雰囲気の笑顔の写真まで、いろいろなパターンを撮影してくださり、大満足。最後の写真選びまでとても楽しかったです。
スタッフの対応

5

みなさんあたたかく優しくそれでいて手際よく案内していただき、とても楽しく撮影を終えることができました。最後の写真選びの際も、一緒になって、これいいですよね!迷いますよね〜と、共感しながら接客してくださり、終始嬉しかったです。
衣装

5

カラーバリエーションからシルエットのバリエーションまで、本当にドレスの種類が豊富で、衣装選びからとってもワクワクしました。好みをきいていただき、オススメのものを4着くらい用意してもらい、ひとつひとつ試着。優柔不断な私なのですが、嫌な顔をひとつせず、ニコニコと対応いただきました。フォトスタジオのドレスって、どこかチープなイメージがあったのですが、完全に私の偏見でした。ステキなレースのあしらいのものから、アンティーク風な白色のドレスまで、好みがたくさんあって本当に迷いました。
ヘアメイク

4

楽しく談笑しながらテキパキと、二人がかりでメイクとヘアセットをしていただきました。普段とひと味違う私になりたいと思い、ボブだった髪型から、ウィッグでロングヘアに。可愛い花飾りもスピーディーに綺麗につけていただいて、大満足です。ただ、つけまつげをつけていただいたのですが、普段ナチュラルメイクが好みというのもあり、まつげがゴージャスになったメイクが、どこか私じゃないような別人感があり、、、うーん、と思ってしまいました。これは個人的な好みなので、なんともいえませんが、対応はとっても気持ちよく素晴らしかったです。
価格の満足度

5

他の相場を知らないのでなんともいえませんが、コスパは良いほうだと思います。

フォトウエディング成功の秘訣

ym さんが工夫したこと・こだわったこと

母の着たウェディングドレスを着て撮影をしたいという思いがあったので、ドレス持ち込みをさせていただきました。ただ、試着してみて、サイズ感が少し合わなかったのと、フォトスタジオの用意されていた豊富な衣装が可愛すぎたので、結局スタジオ衣装で撮影をしました。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

ページトップへ