クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度4
臨機応変な対応でした!
撮影日
2015年10月の平日(撮影時25歳)
撮影にかかった時間
6時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
#当サイトの宣伝によって集められた投稿です
- 写真の仕上がり
- どれも素敵な写真ばかりで、一生の思い出になりました。自分たちらしさも活かしながら、とても綺麗に撮ってもらいました。
- スタッフの対応
- 他県での撮影を希望したため、無理なお願いをしてしまったのですが、快く受け入れてくれ、追加料金などもなく撮影してもらえました。おかげで2人の思い出の土地で思う存分前撮りを楽しむことができました。
- 衣装
- 衣装についても、なかなか決めることができず、スタッフの方には迷惑をかけてしまいました。しかし真摯に対応してくれたので感謝しています。カラードレスについては、自分の希望のドレスを着ることができたのでとても満足しています。
- ヘアメイク
- 写真映えするようにメイクをして頂きました。あまり濃いメイクは好きではなかったので心配でしたが、自分の好みに合わせてメイクをしてくれたので良かったです。
- 価格の満足度
- アルバムの購入になるので、それなりのお値段でしたが、一生大切にすると思うと仕方ないのかなと思います。写真選びも大変で、値段も高いので難しかったです。
フォトウエディング成功の秘訣
光の国 さんが工夫したこと・こだわったこと
わたし達は2人ともご飯を食べることが好きなので、和装でご飯を食べているところを撮影もらいました。手作りの小道具は面倒だったので、お揃いのサングラスをかけて撮影しました。それだけでも様になって良かったです。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。