フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ヴィラノッツェ コルティーレ出雲

ヴィラノッツェコルティーレイズモ

5.0

クチコミ詳細

5.0

投稿 2018/11/17
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

スタッフの対応、撮影技術、すべて大満足です!

  • ユーザ写真
  • あいさん
  • 撮影日
    2017年8月の土日祝(撮影時30歳)
  • 撮影にかかった時間
    5時間
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)、ロケーション(屋外)、その他
  • 撮影のタイプ
    ウエディング

#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

写真の仕上がり

5

とてもきれいに仕上がりました。花びらを撒いたり、夕陽をバックに撮ったりした写真などもありましたが、花びらが顔にかかっている部分の加工や、ぼかし方、逆光の使い方などもとてもきれいでした。式場の庭や外階段を使っての屋外の撮影や、式場内や披露宴会場内での屋内での撮影、古民家に移動してのロケーション撮影などを行いましたが、どれも場所の雰囲気、衣装の細部のデザインや色合いなどが鮮やかに出ていて、どの写真も満足いく仕上がりでした。枚数もかなり撮っていただき、とてもきれいなものばかりで選ぶのが大変なくらいでした。
スタッフの対応

5

受け付けから撮影スタッフの方々にに至るまで、とてもていねいで気持ちの良い接客をしていただきました。実際に撮影してくださるスタッフの方が、最初の打ち合わせから前撮り、本番まですべて同じ方が対応してくださり、とても安心して撮影に臨むことができました。こちらの要望をよく汲んでくださり、撮影場所など的確な提案をしてくださいました。撮影の時も、顔の向きや手の位置など、ポージングについても細かく分かりやすく指示してくださいました。本番中の立ち回りも、他のお客さんの邪魔にならないような配慮があり、とても好感が持てました。
衣装

5

白いウェディングドレスを一着、カラードレスを二着、和装を一着お願いしましたが、どの衣装もとてもクオリティの高いものでした。特に着物は、購入すれば非常に高価なもので、とても美しいものでした。ドレスにはそれぞれ違うヘアアクセサリーやネックレス、グローブなどの小物が数点づつ付いており、好みによって選ぶことができました。アクセサリーについているジュエリーは本物ではありませんでしたが、安っぽさはなく、どれもきれいでした。他にも、撮影場所によって、傘をさしたり、カゴを持ったりと、バリエーション豊かな写真を撮ることができました。
ヘアメイク

5

ドレス三着と和装一着でしたが、すべて違うヘアメイクをしていただきました。ドレスは、それぞれに二種類づつヘアアクセサリーがあったので、それを全部試してみたのと、和装はかつらを使用した和風なものと、かつらなしの洋風なものと二種類お願いしました。どのヘアメイクも、最後まで髪が崩れたり気になったりすることもなく、とてもきれいな仕上がりにしていただきました。前撮りで試して好きだったヘアメイクを、それぞれのドレスで1つづつ選んで、本番でしていただきました。スムーズかつ高い技術で、とても満足のいくサービスでした。
価格の満足度

5

他のフォトスタジオのお値段を知らないので、比較はできないのですが、それなりに高額な商品だとは思います。しかし、装丁や写真の仕上がりを見ると、お値段相応かそれ以上のものだと思います。かなり分厚いアルバムを作成しましたが、どの写真も思い入れのある、そして美しいものになり、一生大切にしたいものになりました。写真やアルバムの完成度、撮影技術の高さももちろんですが、スタッフの方の気配りや対応がとても気持ちよかったので、撮影自体がとても楽しく、なかなか体験できない、とてもすばらしい思い出になったと思います。

Review同じスタジオのクチコミ

    フォトウエディング成功の秘訣

    あい さんが工夫したこと・こだわったこと

    スタジオは、結婚式場の提携のところだったので、自分で選んだわけではありません。指示書等は作成しませんでしたが、事前にネットでロケーション撮影の場所やイメージを調べて、自分たちがやりたいのはどういう撮影なのか、考えてから行きました。スタジオから撮影場所までの移動距離や時間なども確認しておくと良いと思います。撮影する季節が、私は真夏だったので、着物でのロケーション撮影は暑くてかなり体力を使いました。写真では分かりませんでしたが、かなり汗だくになったので、季節や気候も考えて時期を選んだ方がいいかと思います。
    クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
    また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
    クチコミ一覧に戻る
    ページトップへ