クチコミ詳細
写真の仕上がり3
スタッフの対応3
衣装3
ヘアメイク4
価格の満足度3
お洒落な写真が撮りたいならココ
撮影日
2017年10月の平日(撮影時29歳)
撮影にかかった時間
8時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
#当サイトの宣伝によって集められた投稿です
- 写真の仕上がり
- お洒落な雰囲気で仕上げてもらえました。しかし、中には固くザ前撮りといった雰囲気のものも。概ね出来上がりには満足ですが、もう少しアットホームな雰囲気で撮影出来たらよかったなぁと思います。しかしロケーション毎に雰囲気を変えて撮影してくれたのは流石。色々な表情を写真におさめていただけて、私も彼も大事な記念の1冊となりました。特にチャペルなどではドレスが映えるようにとっていただきお気に入りの一枚となりました。
- スタッフの対応
- スタッフ皆さん優しく、対応にhq満足です。少し肌寒い日だったのですが、ドレス姿の時は肌寒くないようお気遣いいただいたり、温かい飲み物をいただけたりと心遣いいただきました。また撮影中も色々なポーズを提案していただいたり、持参した小道具などを活かせるような撮影をしていただきプロの技を見せていただきました。初めての撮影ということで緊張していたのですが、色々気さくに話しかけていただき緊張がほぐれ、撮影に臨むことができました。
- 衣装
- 着物は外部で借りました自分の好きなデザインやブランドのものを選べたのでよかったです。
- ヘアメイク
- ヘアメイクも外部でした。自分の好きなメイクさんを呼ベたのでよかったです。
- 価格の満足度
- コストパフォーマンスは、正直普通です。値段設定は他のところとあまり変わらない印象でした。
フォトウエディング成功の秘訣
かな さんが工夫したこと・こだわったこと
自分の撮りたい写真のイメージをきちんとカメラマン絵に伝えること。実際の写真などを用意しておくと尚いいかも。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。