クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装−
ヘアメイク−
価格の満足度3
セットが豊富、広くて快適です
撮影日
2017年9月の土日祝(撮影時39歳)
撮影にかかった時間
1.5時間
衣装
私服・普段着
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
マタニティ撮影
#当サイトの宣伝によって集められた投稿です
- 写真の仕上がり
- 一生に一度しかないかも知れないマタニティ姿を記念に残したくて、家の近くにあるこちらのスタジオで撮影しました。結果、仕上がりにはとても満足しています。セットが沢山あり、購入するかは別として撮影代は無料なので、5パターン撮っていただきました。花のアーチがあったり、レンガ風の壁があったり、私1人の全身ショットも撮りました。色々な雰囲気で撮れます。どれも仕上がりは自然な笑顔で、実物以上に美しく撮れていました。
- スタッフの対応
- スタッフの方はどなたも明るく、ハキハキしていて対応も丁寧でした。ポージングも次々と指示してくれるので、言われた通りにするだけで素敵な写真になります。撮影を渋っていたシャイな主人も、徐々に慣れていき自然な笑顔で撮れていました。またこちらの店舗はショッピングモール内ではないので、広々としていて他の家族連れや小さなお子さんが賑やかでも気になりません。更衣室も広く妊婦でも快適でした。
- 価格の満足度
- 購入した枚数分かかりますが、やはり撮ったものを色々購入したくなるのでつい沢山選んでしまいます。結果、予想よりオーバーしました。もう少しお得なパックなどあったらいいなと思いました。
フォトウエディング成功の秘訣
しろくま さんが工夫したこと・こだわったこと
衣装ですが、店舗にも用意してありますが似合わなそうだったので、ネットで安く購入しました。ビジュー付きの4千円程度のドレスですが、写真では何の問題もなく綺麗に写っていました。あとはお腹が出来るだけ大きくなってからの方がマタニティフォトらしくなると思いました。私は8ヶ月で撮りましたがあまり大きくなく、ポーズでなんとか目立たせました。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。