クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度5
シンプルで自然体なマタニティフォトが撮れました!
撮影日
2018年5月の土日祝(撮影時30歳)
撮影にかかった時間
2時間
衣装
その他
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
マタニティ撮影
#当サイトの宣伝によって集められた投稿です
- 写真の仕上がり
- 白を基調としたスタジオで、自然光が入るので、柔らかい・優しい写真が撮れました。マタニティフォトにはぴったりのスタジオだと思います。
- スタッフの対応
- スタッフの方は少ないですが、みなさん優しかったです。ヘアメイクの際は終始、体調を気遣ってくださり、安心できました。撮影自体も20分程で体に負担がかかることなく、楽しくできました。
- 衣装
- シンプルなスカートが4種類程ありました。多くはないですが、シンプルで王道な写真を希望の方には全く問題ないと思います。私服でも撮影できますし、小物も持ち込めます。
- ヘアメイク
- 特に指定はしていないですが、雰囲気を見て、素敵にしてくださいました。
- 価格の満足度
- 写真の修正は1カットのみでしたが、全データと衣装・ヘアメイク付きで23000円程でできたので満足しています。
フォトウエディング成功の秘訣
よこの さんが工夫したこと・こだわったこと
とにかくシンプルに安く撮影できる所を探しました。小物を全く用意しなかったのですが、4Dエコーの写真など、何か持ち込んだ方が色々な写真が撮れて記念になったなと少し後悔しています。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。