クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装3
ヘアメイク−
価格の満足度4
初めてでも安心
撮影日
2018年9月の平日(撮影時33歳)
撮影にかかった時間
1時間以内
衣装
私服・普段着
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
マタニティ撮影
#当サイトの宣伝によって集められた投稿です
- 写真の仕上がり
- 自分たちの希望通りの仕上がりでした。
- スタッフの対応
- 実は私たち夫婦は、結婚式もしていなく、ウエディングフォトも予定してましたが結局していなく・・・スタジオという場所は初めてでした。とても緊張する私たちですが、スタッフさんたちがとても親切、丁寧、何よりも緊張をほぐしてくれたので、楽しく安心して撮影することができました!
- 衣装
- マタニティフォトだったのでスカートだけ借りました。正直、使いまわしている感じはありましたが、衣装代は無料でしたし、私たちが私服で撮影を希望していたので、特に気になりませんでした。上は私服、下は貸衣装で撮影してもらいました。
- ヘアメイク
- 元々ヘアメイクの仕事をしていたので・・・自分でやって行きました。
- 価格の満足度
- 紹介カードをいただいてお店へ行ったのでかなりお得でした。アルバムを購入したら、次回からの撮影料は無料ということで購入!プロに撮影してもらうのに無料だとかなりお得だと思いました。
フォトウエディング成功の秘訣
あや さんが工夫したこと・こだわったこと
紹介でスタジオ決定しました。私は赤ちゃんの4D写真を持参!ネットで皆さんがどんな風に撮影しているか事前に調べて、まだ見ぬ我が子も一緒に撮影に参加してもらいました。旦那が突然仕事が休みになって急きょ撮影しに行けることになったので、何もプランを立ててませんでしたが、スタッフさんはプロで色々アドバイスしてくれてるのでイメージを伝えにく方でも安心できるのではないかと思います!
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。