クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応4
衣装4
ヘアメイク4
価格の満足度4
熊本駅前ホテルのスマイル対応写真室
撮影日
2018年3月の平日(撮影時29歳)
撮影にかかった時間
3時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
#当サイトの宣伝によって集められた投稿です
- 写真の仕上がり
- 違和感のない仕上げでした。
- スタッフの対応
- 終始笑顔でご対応いただきました。話しかけやすい雰囲気作りがなされていて、こういったポーズも取りたいと言うのをお願いしやすかったです。また、要望のポーズを取らせていただいた後、そのポーズならばこういったやり方もあるとバリエーション豊かにしていただきました。写真選びのときは大きな画面で写真を確認できて良かったです。選び方は「いる・いらない」ではなくて、ほしいレベルをつけていくことで、迷いながらでも止まらずに選んでいくことができました。
- 価格の満足度
- 妥当だと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
熊本の新郎 さんが工夫したこと・こだわったこと
小物は用意しないと無いので、アマゾンなどでそれっぽいのを購入しました。番傘は購入も検討しましたが、それなりの大きさと見栄えを考えるとレンタルしてよかったと思います。スマホまたはカメラを持っていくことを強くおすすめします。カメラがあれば自撮りはできない(する余裕が無い)ですが、衣装や髪型を整えるために付き添いの人がいらっしゃるのでその方にお願いすれば撮っていただくことができます。写真室が撮影された分は選定した写真以外は有料となりますが、自前のカメラで一緒の角度から撮ってもらった分はOKなので、カメラは必須です。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。